2018年6月26日

 【重要】7/14~22ノアデッサン会展開催 要綱

ノアデッサン会展2018(仮称)  

 

【開催概要】

 

(目的)
2014
11月に第1回目を行ってから毎月第3土曜日の午後3時から6時までの36ヶ月休むことなく開催してきたノアデッサン会も気がつけば第43回を終え、多くの絵画愛好家に支えられ「静岡の描写の場」として徐々に定着して参りました。

そこで、これまでのノアデッサン会の集大成を発表し、その活動を広く知ってもらうのと同時に、デッサンの魅力を伝える場としてノアギャラリーにて「ノアデッサン会展(仮称)」を計画いたしました。

ひと言で「デッサン」と言えど、その描写表現は実に様々。自由・多様で楽しい描写表現の世界を是非お楽しみください。

 

(日程)

20187

13日(金)搬入 ~ 14日(土)~22日(日)会期 ~ 23日(月)搬出

 

 

(展示内容)

・デッサン会で描いたデッサン1点以上 

+ 各自のオリジナル作品(仕事のアピールもOK

・作品やオリジナルアート雑貨等の販売OK

 

※最終的な参加人数によって展示スペースを割り当てますので参加者が多ければ狭くなります。期限を切って応募者の締め切りをすることがあります。

 

 

(参加条件)

・ノアデッサン会に1回以上参加したことがある方

・ギャラリー当番(在廊)に協力いただける方

・搬入・搬出を責任を持って行える方(委託できる方が居ればOK

・販売の際、金銭授受の管理を自身で責任を持って行える方(委託が出来ればOK・金銭のトラブルの一切はギャラリー側は責任を負いません)

 

(参加料金)

・展示のみは無料

・販売の場合は売上金額の30%をギャラリーにお支払いください(自己申告制)

 

 

(展示応募締め切り)

2018630日(土)

 

応募者多数の場合には締め切りを待たずに締め切ることがあります。
その際はSNSまたはホームページにてお知らせいたします。抽選は致しません。先着順優先とさせていただきます。

 

 

(応募方法とキャンセル)

・ノアギャラリーのフェイスブックメッセンジャーからのエントリー

・アートコネクトしずおかメールからエントリー(info@artconnect-s.com

・デッサン会での口頭での参表明(参加者の名前を記します。無記名の場合は無効)

 

※キャンセルの場合も同様。応募締め切りまでにキャンセルの旨をお知らせください

 連絡が取れない場合もキャンセルとみなすことがありますのでご注意ください。

 

 

(プレスと告知)

ギャラリー側からの案内DMの発送は致しません。

チラシを作成し配布します(500~700部程度印刷)。チラシの欲しい方はギャラリーまでお越しください。
市の後援を取り、新聞各社、メディアへの取材アプローチを行います。(取材に来るかどうかは確定されませんが努力はします)

 

 

(オープニングパーティー)

やるか否か。検討ください。やる場合はパーティー飲食に掛かるお金を参加者から徴収することを検討します。