2017年7月13日

 7月15日(土)15:00~ノアデッサン会開催します!

15:00スタートで30分1ポーズ、18:00終了後親睦会(自由参加有)です!
・絵が好きだけどどこで描いたらいいかわからない
・いつも一人で絵を描いたりしてるけど上手い人ってどんな風に描いているんだろう
・絵が好きな人たちと仲良く楽しく絵が描きたい。親交を深めたい
・ひと月に1度は絵を描く時間と場所が欲しい!
・あんまり上手じゃないけど上手さを競い合って描くのもイヤ
・イラスト・アート業界の優しいプロの人たちとも交流してみたい
などなど様々な目的、考え、思いがあるかもしれませんね
でも(ちょっと)勇気を出して1度参加してみてください
小学生~大学生、高齢の方まで参加者の年層は様々。
きっと「何かいいこと」がはじまりますよ。

【概 要】
静岡市伝馬町にあるノアギャラリーでデッサン・スケッチ・クロッキー会(親睦会有)第32回目を開催致します。どなたでも参加できます。
※当デッサン会は「絵を描くことを楽しむ」ことに重点を置いた会です。「デッサン教室」ではありませんのでご了承ください。
もっと絵が上手になりたい方は別途「教室」をご紹介できますのでご相談ください。
【日 時】
2017年7月15日(土)15:00~18:00
終了後そのまま親睦会(参加自由 外部)

【場所】
ノアギャラリー内 地下1階
【内 容】
モデル着衣描画 3時間(休憩含む)
※モデルは持ち回りで行っています。描画モデルにご協力ください。時間内であれば描写種類問わず、出入り自由

【参加費用】
一般500円(学生・見学者・親睦会のみの方は無料となります。)

【親睦会】
親睦会は持ち寄りの他、状況によって近所の居酒屋にて行うことがあります。最近は外部飲食店で行うことが多いです(参加を強制するものではありませんのでご安心ください)。
【募集人数】
10人~18人程度(会場キャパによる)
会場が一杯になっても入場をお断りすることはありません
【対 象】
絵(イラスト・マンガ等含)が好きな方ならどなたでも。年齢不問。上手い下手一切関係なし

【スケジュール】
15時スタート
(詳しいスケジュールは会場でおしらせします)
18:00 終了
終了後そのまま親睦会となります。
状況によってはこの限りではありません。
ご了承くださいませ!

「うまく絵が描けない…」とお悩みの方も大歓迎です。
まずは描いて楽しみましょう!
当デッサン会は絵が好きな人ならどなたでも大歓迎の会です。
絵のうまさを競い合う会ではありませんので絵に自信の無い方でも安心してご参加いただけます。
見学のみ、親睦会のみの出席もOKです。
是非この機会に「描く楽しみ」を見つけて下さい。